2021年07月04日

遊漁船再開ご案内!

【遊漁船再開ご案内】
5月-6月と船の修理で長い間、出航出来ずに皆様には大変ご迷惑を御かけして、申し訳御座いませんでした。
ようやく修理も終わり、本日より無事に出航出来るようになりました。
今後とも、御利用頂きたく、宜しくお願い致します。

-----------------------
【2021年7月3日土曜日 GTフィッシング&ジギング】
千葉県より来沖の渡辺様、再度の御利用有難う御座います。
午前8時に出航して、近場のポイントより攻めるも、長潮の景況なのか?潮の流れが無く厳しいスタートとなりました。
ポイントを何度変えても同じ状況でしたので、途中から気分転換にジギングへと切替ました。

100mラインでようやく”カンパチ”釣れましたが・・・後が続きませんでした。

釣行時間も少なくなってまいりましたの、再びGTキャスティングへと切替ました。
30mラインで本命のGTがヒット・・・無難なやり取りで無事にキャッチ出来ました。
おめでとう御座います。

★次回の御利用時は、大潮周りが良いとお薦め致します。


遊漁船再開ご案内! 遊漁船再開ご案内!

遊漁船再開ご案内! 遊漁船再開ご案内! 遊漁船再開ご案内!

遊漁船再開ご案内! 遊漁船再開ご案内!

--------------------------------------------
遊漁船再開ご案内! 遊漁船再開ご案内! 遊漁船再開ご案内!

遊漁船再開ご案内! 遊漁船再開ご案内!

 




同じカテゴリー(船長のつぶやき)の記事
釣果報告
釣果報告(2021-09-26 21:09)


Posted by 沖縄フィッシャーマン at 18:51│Comments(0)船長のつぶやき釣果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。